はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

普段着のおうちご飯!ごちそうさまでした

我が家のおうちご飯🍚

超普段着...♪*゚


いただきますまでの時間は
短め
栄養バランス


コストパフォーマンス(^^♡

自分らしく笑


これくらいなら
無理せずに
楽しめる


自分の基準値を
探るのが
面白く🍀*゜


とりあえず❀.*・゚✿゜:。*
まあまあな力加減で
持続可能と
見なされました(♡´▽`♡)


家にある器に
感性で
食材を並べる遊びが楽しくて


集中タイム⸜🕰⸝‍



デザインしているみたいな
気分


爽快です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


足して、足して


引いて
足して

崩して
好みは未完成(* ´ ` *)ᐝ


完成の二歩手前✨✨✨


人それぞれ遊びの時間があるのだろうと思われますが


こんなささやかな遊びが
心地よいのです‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


ほとんど家で食事を摂るものだから
かなりの時間
遊べている(∩ˊᵕˋ∩)・*


テーブルの上を片付けて


ゆったりとした音楽をかけて🎶


視線に入るのは
ご飯だけ🍚笑


美味しいなぁ♥️と
自画自賛しながら


五感フル稼働で
味わう


名も無きメニュー🍀*゜


ごちそうさまでした❀.*・゚✿゜:。*