はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

米粉ケーキ焼いてみました

米粉チョコレートケーキ焼きました🍫🍫🍫⁡


⁡⁡
⁡初めてにしては(*´ー`*)p上出来!⁡
⁡⁡
⁡純ココアを65g入れました⁡
⁡⁡
⁡ほろ苦くて大人な感じ❀.*・゚✿゜:。*⁡
⁡⁡
⁡小麦粉に比べて⁡
⁡どっしりしていますが⁡
⁡卵白をしっかりと泡立てておけば⁡
今まで通りちゃんと膨らみました♬.*゚⁡


⁡⁡
⁡一日置いたら更に美味しくなっています❀.(*´▽`*)❀.⁡


⁡⁡
3日目の今日はいかがでしょうか⁡
⁡⁡
⁡リピート間違いなしということで⁡
⁡純ココア1キロAmazonで注文していたのが⁡
⁡昨日届いたので- ̗̀📦 ̖́-⁡
⁡かなり安心感がありますねꉂ🤣𐤔⁡
⁡⁡
⁡これでいつでも焼けます♡♡⁡⁡
⁡⁡
⁡今日は窓掃除や、シーツ洗い⁡
⁡レンジフードクリーニングを頑張ります🔥🔥🔥⁡
⁡⁡
⁡一回終わらせているのでそんなに大変ではないけれど、やり始めるとあちこち気になる所を発見👀⁡
⁡⁡
⁡明日が我が家の大掃除🧹🏡🧹⁡
⁡今年で最後⁡
⁡来年からは大掃除はなしの家を目指します(( *´ `)"⁡
⁡⁡