はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

オープンレンジのスチーム機能に感激しました

これまであんまりオーブンレンジにこだわってなかった私ですが⁡

SHARPさんで
3万円代ぐらいのオーブンレンジを試しに買ってみました💸💸💸⁡⁡
⁡⁡
⁡以前のものよりも1万円プラスぐらい。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡⁡
⁡⁡
⁡スチームが付いています⁡ꉂ🤣𐤔
⁡⁡
⁡今時当たり前なのかな⁡❀.(*´▽`*)❀.⁡
⁡⁡
⁡我が家にしては⁡
⁡最先端⁡ꉂ🤣𐤔⁡
⁡⁡今のところ
⁡一番感動しているのが⁡⁡
⁡⁡
⁡お魚を焼くことです( Ꙭ)⁡


ふっくら焼けて


⁡⁡
⁡自動メニューなのですが、本当に美味しくできてびっくり⁡
簡単‼️


後処理も超楽々
⁡⁡
⁡嬉しすぎて毎日のように焼いています⁡


⁡⁡
⁡⁡昨日は⁡
⁡お手製のブリのタレ漬け⁡


⁡頂き物です💜💚💛⁡


⁡⁡
⁡本当に美味しくて感動しました(∩ˊᵕˋ∩)・*⁡
⁡⁡
⁡色々付いている、自動メニューを⁡
⁡試してみよう(*´艸`*)⁡
⁡⁡
⁡毎日やることいっぱい⁡
⁡楽しいです🙌🙌🙌🙌⁡



⁡⁡