はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ひんやりわらび餅!モチモチでした

ちょっこっと
グルテン見直し中です𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒


おやつも見直し中🍪☕️💕


作ってみたのがこちら



手にしたわらび餅粉


裏に作り方が書いてあり
その通りに


フルフル

粗熱がとれたら
冷蔵庫へ


夕飯に間に合いました(*ˊᵕˋ*)

大容量ですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*


手前のお皿分が
なんと四皿出来上がりました(* ´ ` *)ᐝ


きなこにお砂糖少し入りましたが
これまでいただいていたおやつからしたら随分シュガーも減りましたꉂ🤣𐤔


ちょっとわらび餅粉
いい感じです❀.*・゚✿゜:。*
多分ハマります
当分色々やってみます☆。.:*・゜


本日は
半年単位の精密検査
無事終わりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
毎回緊張😳💦


イレギュラーですがお昼寝を
爆睡😴😪😴
さて、夕飯作ります٩(ˊᗜˋ*)و