はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

重ね調理してみました!蒸しパン出来上がり

重ね調理してみました(∩ˊᵕˋ∩)・*⁡
⁡⁡
⁡一番下の鍋で⁡
⁡じゃがいも茹でて塩と乾燥あおさでふきいもに⁡
⁡⁡
⁡次の段で⁡
⁡さつまいもを蒸して⁡
⁡⁡
⁡一番上の段で⁡
⁡蒸しパン作り⁡
⁡⁡
⁡3種類の食べ物が出来上がって嬉しい♡♡⁡


⁡⁡
⁡蒸しパンは米粉を使って作ってみました⁡
⁡そもそも蒸しパンを作るのがかなりブランクがあったので⁡
⁡どんな感じに出来上がるか、ちょっとドキドキでしたが⁡


⁡⁡
⁡ベーキングパウダーがちゃんと働いてくれたの❀.(*´▽`*)❀.⁡
⁡⁡
⁡ほっこりとした⁡
⁡甘さ控えめの美味しい蒸しパンができました⁡


⁡⁡
⁡家事の合間に⁡
⁡一息ついて⁡
⁡試食タイム♡♡⁡


⁡⁡
⁡こちら写真にある⁡
⁡チャルメララーメン⁡


⁡私、食べたことないんですけど。笑⁡
⁡⁡
⁡娘が帰省した時にどうやらこのキャラクター⁡
ちいかわさん⁡
⁡⁡
⁡一つだけ買って喜んでいたのを置いて帰り⁡
⁡⁡
⁡夫がどうしても食べたいということで⁡
⁡ラーメン作りました⁡


⁡⁡
⁡恐ろしい夜食です。笑⁡
⁡⁡
⁡味見するかと言われたけど⁡
⁡お断りしたので⁡
⁡どんな出来栄えかは分かりません🍀♣️⁡
⁡⁡
⁡卵と葉物でちょっとトッピング⁡
⁡見た目まあまあいい感じ⁉️🙄⁡
⁡⁡
⁡たまにジャンキー食べないと⁡
⁡免疫力がつかないということらしいです。笑⁡
本当かな❀.*・゚✿゜:。*(* ´ ` *)ᐝ⁡
⁡⁡