はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

まさかの癒し!ぬいぐるみと戯れています

昨夜、夫と
懐かしい子供たちが小さい頃の話で盛り上がり


ぬいぐるみの話になり
そういえば、ぬいぐるみ、すぐに出る場所にあると思い出し✩*॰¨̮


寝室の押し入れを開いたところ
あるから出してみてと夫にせがみ笑(ˊᗜˋ*


出てきたのがこちら
中くらいの大きさと
大きいサイズのシロたん( ˊᵕˋ )♡.°⑅


思わず可愛くてすりすりしまして(●'∀`人'∀`●)


抱っこして話しかけたりして。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


夫は中くらいのが良いと笑


この子は破れたところがあり、私からお直しもされています♡*⇝

息子も娘も
時々抱き枕にして寝ていましたので


大きさといい顔といい
肌触りもとっても気持ちよくて

とても愛嬌があるの(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

生きてないけど、生きてる感じ

傍から見たらちょっと変な人かもしれないけど


勇気のある方は、試していただきたい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


かなり癒されるし
オキシトシンが出たんじゃないかな


夫いわくぬいぐるみで
オキシトシンが出るとなんかの本で読んだことがあるらしい( •̀ᴗ•́ )و


大人だからダメっていうのを
ポイッポイッと捨てちゃえば(^-^)⊃⌒Ο


ぬいぐるみ、全然大丈夫«٩(*´ ꒳ `*)۶»


出勤時抱っこしてお見送りしましたよ。笑


寝室から今はリビングに移動して
ぐでーんと並んで
ニコニコ私の方を見ています( *´艸`)


昨晩、何度か目が覚めたけど


そばにいる、シロたんをなでなでして長く起きることなく寝落ちしました🍒🤍


かわいいぬいぐるみに癒されています❤️💛💚💙💜(*´﹀`*)✨❤️💛💚💙💜