はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ちょっと実験!米粉を混ぜてみた

いつも作って来た
全粒粉パン


実験的に米粉を入れてみました❀.*・゚✿゜:。*


実は全部米粉だと
上手くいかなかったのです


全粒粉250gを
50gだけ米粉にかえて


牛乳250gを
150g豆乳にかえて


オリーブオイル10gを
米油5gにかえて


少しずつ以前のレシピの分量に
他のものを合わせて
合計を同じくするやり方でした☆。.:*・゜


レーズンも60gを
20gはオートミールに


出来上がりはこんな感じ


田舎のパンみたいです(* ´ ` *)ᐝ
なかなか見た目は好みです𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒

味は
もっちもち❀.*・゚✿゜:。*
そして
どっしり(∩ˊᵕˋ∩)・*


なかなかよかったです😊


まだまだ試してみます☆。.:*・゜