はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

久々上京!ムスメの夕飯いただきました

午前中の便で
羽田に着き
ムスメのマンションに着きました🍀*゜


久しぶりの再会に
話が止まらず
今日は雨も降るので


紅茶とお菓子でゆっくりお喋りをしました•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


夕方、歩数稼ぎに
近場をお散歩🐾


小一時間の間に
夕方を準備してくれていました❤︎


色とりどりで優しい味付け
夫は感動しています笑(ˊᗜˋ*


学生時代は1Kに住んでいましたが
社会人になって
2DKに一人暮らし🌸🌹🌺🌻🌼💐


お部屋もたくさん
少しずつ片付けも上手になって


料理も時短で上手く作れるようになってミ・◦・ミ🎀


お仕事しながら
これだけ出来れば良いのではと
夫はとにかく褒めまくりました🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


夕飯後にもパパちゃんサービス❤
アイスクリームも出してあげて笑


その後
お土産をまた出して
2人で仲良く食べています☆.。.:*・°


夫は
弾みがついてしまったらしく
まだなにか食べようと笑(ˊᗜˋ*


先に送っておいた
柑橘類を食べ始めました🍊


彼女はサマーポメロがお気に入りのようで
皮を剥いてくれる人が欲しいと言っています(^-^)
今日のところは夫が剥いてあげてます.・*’’*・.♬


明日からはゆっくりお出かけしたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°