はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ミスタードーナツ!レシートクーポンを使ってみました

今日ショッピングモールで
ミスタードーナッツ、お持ち帰りで二個購入したら


レジのお兄さんが
レシート渡しながら
こちらのQRコードを読み取っていただいて、アンケートにお答えいただくと、クーポンが出ますと教えてくださいました(´▽`*)


フードコートで待っていた夫
そのことを話し


なんでもチャレンジしてみようよということになり
初めてQRコードを読み取って、アンケートに答えてみます


ちょっとドキドキしましたがꉂꉂ📢
やってみると、そうでもなく
2人だったので
協力し合いながら。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


そして頂いたクーポンを持って
今度は夫がドーナツを買いに
半額で買えたので
81円だったかなんだか言ってました🅦ͅ🅦̨🅦̨


半額になるのは一つのみなので
今度はお店のお姉さんが
こちらのレシートにまだクーポンが付いておりますので
アンケートにお答えいただくと
半額のクーポンがまだ出ますとのこと


一つ買っては、アンケートに答え
二個目からは毎回半額に


これは凄い(*´▽`*)
何個も買うわけにはいきませんが
ちょっとしたゲーム感覚で


楽しいひとときになりました


クーポンの利用期間は約1ヶ月あったようですので
1ヶ月の間にまたミスタードーナツを利用することがあるかもしれませんので


その時はまだ試したいと思います


2回目なので、もっとすいすいと
アンケートに答えることができると思います


我が家の庭


今日は紫陽花の蕾を見つけました( * ˊᵕˋ )
毎日すごい勢いで進化しています