はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

お豆腐とココアの大人っぽいケーキ焼きました

最近こりこりのꉂ🤣𐤔
グルテンフリー♡♡


豆腐を水切りして
たっぷり純ココアを入れて
あとはちょこちょこ


もちろん
米粉を入れて


普段
お酒飲まないので


いただきものの焼酎を少々
入れましたから


かなり大人っぽいケーキになりました𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒


初めてにしてはなかなかよい感じです(∩ˊᵕˋ∩)・*


少しはちみつ垂らして
シナモンパウダーを振ったりして
味変してみたり


濃厚なので
少しずつ切って
いただきました♬.*゚


少しずつ改良して
続けやすいケーキに仕上げて行きたいと思います(୨୧ ❛ᴗ❛)✧