はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

簡単すぎる最近のおやつ!手作りに入れて良いのかな

今週食べた、おやつ


全部手作りだけど
手は全然こんでません(笑)


素朴で美味しかったのでまるです🍀*゜


最近はこんな感じが好き(๑♡∀♡๑)
最近は?
いやいや
元来こんな感じが好き♡
でした(*ˊᗜˋ)‪w‪‪w‪


ぜーんぶ全粒粉にして焼いてみた!

パンと同じ

全粒粉しか
家になくなりまして

もちもちのバナナケーキ


蒸したさつまいも🍠


ホールフードに
こってます(^^♡

おやつになったり
お味噌汁の具になったり


サラダ𓌉🥗𓇋
トッピングになったりしてくれます


超多忙なさつまいも🍠
箱買い📦
Amazonで注文しています✨


紅茶☕️

絶賛茶葉
ティーパック消費中


どんどん飲んで
ぜ〜んぶ
飲み切るまで新しいの
買わないって誓ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


食材も
お茶類も
ストックを持ち過ぎるのが
あまり好きではないのです(* ´ ` *)ᐝ


いつかスッキリしたかったぁ
ということで
ティータイム多めな毎日です🍀*゜