はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

夫のルーティン!これができてたら整っているって感じです

食器が並べてある🤲´-⁡


⁡⁡
⁡整っている時の
夫の夜ルーティン🌃🌙*゚⁡


何かざわついた日には
必ず忘れてしまう小さな習慣
⁡⁡
⁡私が夕飯の片付けをした後⁡
⁡お風呂の準備中に⁡
⁡並べるのが彼のルール☆。.:*・゜⁡


⁡⁡次の日の
⁡朝食の配膳⁡を
準備すること❀.(*´▽`*)❀.

⁡小さな習慣ですが⁡
⁡夜はスッキリした気持ちになり⁡
⁡⁡達成感


⁡朝は思いのほか余裕が出来
ハツラツと


確かに
そうだろうなぁと思います😊
⁡⁡
こんな小さなコトが毎日続けられるって
簡単なようで
なかなか難しかったリしますね


今日は出来てるなぁと
確認できた日は
私にとって

この上なく幸せな時間
心地よい気持ちになります❀.*・゚✿゜:。*


昨晩は
このとおり
⁡バッチリ準備がしてありました♬.*゚
⁡⁡
この小さな幸せを
⁡パチリと📷✨⁡
⁡写真におさめておきました(∩ˊᵕˋ∩)・*⁡


写真薄暗くて失礼します
なんたって
夜ルーティンですから
悪しからずです😴
⁡⁡