はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

種まきベビーリーフから初収穫出来ました!

初めて
ベビーリーフの種まきに
チャレンジしています☆。.:*・゜


ベビーリーフの中の
超ベビー👶🏻🤍


なかなか間引きができない私
みんな可愛くて


発芽は簡単でした
鉢にパラパラまいて
2、3日で小さな双葉



可愛い♡


それから少しずつ大きくなり

間引き菜です🥗 ͛.*


サラダのトッピングにしました𓌉🥗𓇋


小さいけれど味は濃厚
それぞれ主張があり頼もしい...♪*゚


鉢で簡単に育ちそう
このまま
大きくなるか見守ります(∩ˊᵕˋ∩)・*


バッタくんに狙われたみたい
ちょっと場所を移動して様子見


鉢植えだと簡単に移動出来るのも
楽でした❀.*・゚✿゜:。*