はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

早起きだからお昼は11時!サイゼリヤでランチしました

今日はムスメと別行動笑(ˊᗜˋ*


朝ごはんを食べて掃除機かけたらいざ出発


今日は駅まわりや
地元バスに乗って
散策しようと張り切って出かけました🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


歩きながら街並みを楽しんで❤︎


早起きだからランチタイムは11時がベストタイミング( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


大好きサイゼリヤへ11時に入って
店内はスキスキ


おかげさまで
ゆっくり案内をしていただき
席に着いたら


いつものメニューを3品お願いしました🍃🌿🌳🌲


シーザーサラダ☆*☆*☆*

パルマ風スパゲティ
ガーリックがきいて
トマトとベーコンが絡んで超美味しいんです♡

マルゲリータ

出来たてをいただいたらほんとに美味しい•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
チーズも美味しいですし、大満足


サイゼリヤ最高✨✨
東京に来たらどこにでもあっていいなぁ❁・*:..。o○
超羨ましい🥺
近くにあったら常連になるでしょう


凄くお安くて
こんなに美味しい♡♡♡
勝たんしか!サイゼリヤ❀.(*´▽`*)❀.


お茶タイムはミスド🍩
ミスドも大好き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


変わらない安心の味☆*☆*☆*
こちらも近くにあったら
通うでしょう(*´ `)


夫はこちら
ミスドブレンドは毎度ですが
こちらのドーナツは実ははじめて

私は最近
オールドファッションハニーがお気に入り♥️
甘くて美味しい.・*’’*・.♬

ロイヤルミルクティーが大好きで
おかわり自由で
ありがたいメニューです❣️


散策しながら可愛らしいお花

アップにしてみました🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷

青空が広がり綺麗です

デパートに行き
ウィンドーショッピング
どんなお店が入っているのかしら
興味津々


義父用のポロシャツやシャツを買い込んでお土産にします☆.。.:*・°
良い買い物が出来ましたミ・◦・ミ🎀


スーパーによって
チーズケーキの材料を買って帰り
またまた焼いています( ˊᵕˋ )🍀
サラダ用の新鮮野菜も
洗って冷蔵庫へ


良いゴールデンウィークです❣️
夕飯は
ムスメの手料理をまたまたいただく予定🍀*゜
今日は何かしら?毎日楽しみです(^-^)