はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ランチタイム!ラテみたいなの出来ました

道具は大事かな(´˘`*)


実家から手動の
水切り、みじん切り、混ぜるの
3パターン出来る
まあまあな道具を持ち帰りました



水切りもみじん切りも
もう既に道具があり
必要ないから
んー🤔と考えて
断捨離する前に


とりあえず
我が家にはない
混ぜる道具
簡単に出来そうな感じに書いてあり


泡立て器を出すよりよかったなら
使おうと
試しに


温めた牛乳を
使って


なんかいい感じ

ササッと水洗いで
簡単に片付いた(* 'ᵕ' )☆

断捨離なしで

ゼンマイとか
新玉ねぎとか


隠れているけど
クレソンのおひたしとか
旬の食材たっぷりの
サラダ𓌉🥗𓇋


パン焼いて定番ランチタイムでした


昨日です(*˘︶˘*).。.:*♡
朝から重要案件だった
桃の剪定を行ってスッキリ🍑
ランチタイムはのんびり
アマプラを見ました👀


今日の重要案件は🅦ͅ🅦̨🅦̨
庭木の消毒
1時間かかりましたが
終わってスッキリ🌼.*


同じようなランチを
今からいただきます(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


さてパンを🍞焼きましょう