はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

長かったぁーやっと放免されて、ほっとしました

以前のブログ

久しぶりにおばちゃん病が出た話


この日は順調に回復したと思われたのでしたが(т т)


実は

次の日もまた

午後から少し痒みがあり


何だろうなぁ(´。•ㅅ•。`)


酷くは無かったので放置してたら💧


夕飯あとから凄まじく痒みが


アレ、これ普通じゃないぞ>_<

患部をみると赤く島のようになり


コレは小学生の時に一度経験した

蕁麻疹のようだァ…


その後、三箇所くらい同じ症状に

痒みが増し増し

短時間で

治まって


次の箇所へ

順々に

顔以外は拡がり(т т)

凄まじい(>_<")


息とか苦しくないし

熱もないし

カラダもだるくないとか

チェックして


土曜日の夜だし

明日の朝いち、急患で

病院に行こうと


痒みが治まった時点で寝始め


一度また再発して痒がったけど

やはり長くは続かず

治まってくれたので

朝まで寝て


寝れたぁー!よかったぁー❣️


それから患部というか

全身

恐る恐る見たら

跡形もなく

え〜、嘘でしょ


月曜日から上京する予定だったし

跡形もないけど

やっぱり不安

夕飯から出ても間に合わない


予定通り

通院し、検索した画像をみせて

こんな感じが全身でしたと


食べ物も思い当たりがなく

しいて言えば

古い着物を解いた時

初めて見る白い粉みたいなのが

あったと伝え


妙に納得されたドクターのお顔

多分カビ?


触りましたかの質問を受け

触りましたと


今後は、マスクと手袋をして

扱うように言われましたが


小心者なので

泣く泣くその着物はさよならしました

それくらい怖かった(т т)


こんなことあるんだなぁ⤵⤵


ストレスも聞かれました


確かに1週間前に思い当たりがあり


私自身は

どちらかだろうと

心配しながら


薬をいただき、

上京の許可ももらい

ほっとしたのだけれど


10日分きっちりお薬を飲み続け

いよいよ最終日


またまた心配が始まり🥺

薬が切れても大丈夫かしら?と


実は

薬なしの初日が

昨日だったのです(>_<)


夕方から緊張😳💦


いやいや朝から、微妙に

思い出します笑


ふぅー、ふー

深呼吸しながら

夕飯作って


のんびり、のんびりを

心がけ


本当に出来てる❓笑(ˊᗜˋ*


出来るなら苦労はないわぁ

しょうがない

性分だものね


開き直ってみたり

心配なんだもん🥺

普通心配だよね

そうだ、そうだぁー


私からしたら

大変な時間を過ごし⏰

夜を迎え🌃


じゃじゃーん

見事、クリア(♬ '﹀' ♬)*♩‥¨♪

長かったぁー!


夫曰く

シュンタロウが

天下とったみたいな顔してるって笑(ˊᗜˋ*


長かったね笑(ˊᗜˋ*

乙ですって


確かに

頭の片隅から離れなかったよぉー(т т)


これからは注射の時の問診票

蕁麻疹の欄

記入する人になりました


予防は大事❣️と

一念発起


ストレス溜めないように

睡眠💤大切に


神経質にはならない程度に

食事も気をつけて

運動もするぞ〜と

固く誓った夜でした(˶ᵔᵕᵔ˶)


今日も変わらず大丈夫でした

ありがたい(¨* )♥

感謝です🎀💕💓💗




上京中お散歩で見つけました

白のポインセチア☁️🤍🐰❕💭

素敵でした👸🏻👑*゚


そして昨日は

ご近所さんがこんな

差し入れを໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১




大好きなミスド(๑♡∀♡๑)


前回お会いした時にミスド愛を

熱く語ってしまった私の話を

多分覚えて下さっていたのだと

思います😊


ミスドに行った時に

思い出して下さったのね🎀💕💓💗


温かいなぁ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


お気持ちが嬉しかったです😊💖

感謝して

夕飯後、いただきました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕