はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

外を歩くとサクラ、サクラ、サクラ

最寄りの郵便局へ
娘宛に


数日前作った
着物トートバッグを
送るため🎀👠✨


てくてく朝散歩𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


小さな公園や


公民館


こども園などから👦👧


見える、見えるサクラ三昧🌸🌸🌸


なんて綺麗なんだろう𓂃🌸𓈒𓏸

今週末まで持ちそうだなぁ(* ´ ` *)ᐝ

お花見なんて
大袈裟なことにしなくても


道を歩けば
桜にあたる🌸*・🌸🌸


それほど
色々な箇所に植えてあり
この時期に一斉に気づく🌸𓈒🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒


それまでがあまりにも
地味で
目立たないように
佇んでいたのだなぁと


そちらの方にも
尊敬の念が込み上げてくる𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


我が家の庭も
毎日変化の連続(*´`*)💞


昨日までは気にならなかった
松の新芽
芽かきをしないといけない時期に
一気に入っていたり☆。.:*・゜


昨日は小さかったもみじの新芽
今日は小さいながらにも
開いて
すっかりもみじの手に
なっていた。❀·̩͙。(⑉・ ・⑉)。❀·̩͙。


小さくて可愛らしい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
このまま留めておきたいくらいだけど
そうは問屋が卸さない(´-`).。o()


今から成長期♩( ´ー`* )♩
ぐんぐんですね


芽吹き始めた世の中に


少しずつ
私も笑(ˊᗜˋ*


足並み揃えて
出かけましょう。❀·̩͙。(⑉・ ・⑉)。❀·̩͙。


でもマイペースじゃないと
続きませんから🤗
ご用心(🌸´∇`🌸)エヘッ