はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

先延ばし限界突破!持参したヘナで染色しました

こちらでのモーニングルーティーン
昨日も変わらずに


お昼は早めに11時頃ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
今日も常備菜を
ズラリと並べて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

早めのランチタイムは.•*¨*•.¸¸♬
自宅にいるときと変わらず

色々なお皿を
使って
循環を良くしようとꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


ワンプレートにしてみました‪ ·͜·♡‬


12時過ぎには電車に乗ってお出かけ🚃🚃🚃🚃🚃💨💨


途中こんな菜の花畑✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

やはり、こちらが早いのかしら𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
歩く人もいなくて(´-`)
独り占め
ちょっと贅沢な小道でした✨✨✨


外出中は街散策
この町に住んでる人がどんな風に生活をしているのかなと
想像しながら
ぶらぶらと歩くのがとても好きです︎


電車の中でも
風景を見ながら
降りてみたいなぁと
インスピレーションを感じたら
街散策が始まります(*´▽`*)♬*゜


立ち寄るのは必ず本屋さん
それからスーパーマーケット
駅にある商業施設\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
昨日もたっぷり
堪能し


図書館にも
寄り道してみたり📖´-


もしこの街に暮らすんだったら
私はどんな風に過ごすんだろう😇 😇 😇
こんなことを考えながら
毎日てくてく歩いています*+:•*”:♡.•♬✧


昨日は、夕方早めの帰宅にして
久しぶり和菓子🍡🍘🍪🍵
あんこ恋しや♡*.+゚

実家の父が持たせた
蓋つきのお湯のみꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
深川のレトロな🌹
せっかくだから
緑茶をいれて
一服タイム🍵


帰宅と同時にパンを仕込み

早めの夕食を済ませたら
昨日のメイン( ´艸`)
週末ギリギリにならないように
白髪ちゃん
限界、もう何日超えてる(т т)
突然の上京で
番狂わせꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


終えてスッキリ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
これで堂々と
週末過ごせますわ🧥𓍯🪞⌗👢𖥦


着物ターバン大活躍- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
めちゃくちゃ白髪ちゃんを
可愛く隠してくれて。·͜·。
昨日まで
何とか乗り切れました...♪*゚