はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ボランティア活動とお茶タイム

寒く寒くなってきました
:;((•﹏•๑)));:


こんな日はあったかいお茶であったまろう*+:•*”:♡.•♬✧


父の友人が作ってくれた
しそ茶

無農薬の
赤しそと青しそ
乾燥してくれて送ってくださるみたい

それを各々 煎って
熱いお湯を注いで作ります

今日は萩焼で
渋く決めました(((o(*゚▽゚*)o)))


しその風味と味わいが
口の中に広がります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


寒い日も悪くないなと思ったりして、ほっと一息です(* 'ᵕ' )☆


ドキドキしている赤ちゃんボランティア
若いママのお手伝いです🍒🤍


今日は2時間半のお預かり˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


かわいい坊ちゃんに❤️💛💚💙💜
たくさん遊んでもらいました。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


最後は抱っこして
背中をトントンしたら、ぐっすりと安心して眠ってくれ
本当に天使だなぁと思いました·̩͙꒰ঌ(♡-♡)໒꒱·̩͙


ニコニコとよく笑って
一生懸命声を出して♡.。
本当にかわいらしかった
これがボランティアなのかしらと思うほど🙈💓/////


私の方がボランティアされた感じ
しかし、普段使わない筋肉を、今日はフル稼働
かなりの運動量
明日の体重がちょっと楽しみかも☆。.:*・゜


お声がかかったら、なるべく参加して
細々とボランティア活動を続けていきたいと思います*+:•*”:♡.•♬✧