はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

椿ではな遊び!つぼみが膨らんで来るのが楽しみです


日曜日
如何お過ごしですか。:°ஐ♡*


今日は朝からのんびりペースで
家事をしたり
ストレッチしたり
読書をしたり


お昼ごはんを食べてからは(๑•🐽•๑)
図書館への返却に行き


また新しく本を借りてきて
とても嬉しいです🎀💕💓💗


帰りにコンビニに行って
おやつもゲット
夫とおしゃべりしながら
コーヒータイムを
済ませました(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”


耳鼻咽喉科の薬が効いてきて
毎日
少しずつ良くなってきました


振り返っていると
鼻がムズムズしたり
詰まった感覚や


頭がちょっと重たいとか
下を向くと顔が痛いみたいな
すごく痛いわけじゃないから、やり過ごしていたけど


何だかちょっと体が
だるいような、眠いような


確かにそんな症状ありました


更年期なのかなーって思ってたけど


色々と分かるとスッキリしますね


庭から
ツバキを切ってきて
玄関に
サクサク飾りました(´-`).。oO



つぼみが少しずつ開いていく様子を
楽しみたいと思います(¨* )♥