はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

雨の日はいつも通り出来たら上出来としよう!

昨晩から時々、小雨が降っているようです☔


気温は上がると聞いていたけど、そうでもない気がします⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*


ちょっと期待していた分、残念な気もして❄☃❄


やっぱりストーブは必需品
いつも通り、暖房器具がフル稼働です🍀*゜


さて、下の椿
少し前から蕾が膨らんで
時々気にかけていました☆。.:*・゜


今朝はこんなに美しく
さいてくれました(🌼❛ ֊ ❛„)

のぞきこんで写真を撮るのは初めて
詳しく見ると、とても神秘的☆。.:*・゜

冬の花、椿
歳を重ねてどんどん好きになっています🌼*・🌼*・🌼*・


昨日消毒を済ませていて良かった...🤔💭


朝少しフルーツを摂りました
夫のスムージーの残りです☆。.:*・゜

朝食は超軽め
まだお腹が空いていなかったので
少しのフルーツと
鉄瓶からお湯を入れたホットレモン🍀*゜

温かいホットレモンに癒されます
少しずつ目が覚めて
活動も滑り出しがいい感じ🌈 💜 🌈


今日のような小雨降る寒い冬の1日は
そんなに頑張らなくてもいい☆。.:*・゜


最低限のことをできる範囲でやっていこう
そんな風に思って過ごしています(´-`).。oO()


あんまり気合いなんか入れないでいるからか
なんだか楽で
案外と色々なことしていますヾ(´︶`*)ノ♬


楽しいことだけ
今日はしながら過ごしています(*´˘`*)


我が家のお雛様シリーズ\★/
私が生まれた前に、両親が旅行中買ったと言っていたのでもう50年以上前のもの♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

時代もつきました。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


そして、こちらは社会人1年目♪。.:*・゜
いただいたもの✩⋆*॰¨̮⋆。˚


かれこれこれも30年選手になりました❤︎\*^^*/❤︎

可愛らしいので( *´艸`)
小さめの雛人形を一か所に集めて飾っています♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


今日から3月
やっぱり気分は新しい月に入ったので新鮮です(*∵*)


日記も月が変わり
新たな気持ちになりました\★/


ブログも3月初めてのブログ
毎日、何かしらその日にあった出来事を書かせていただき♡ᵕ̈*


読み返してみると、普通の暮らしの中に結構いろんな出来事が散りばめられているものだなぁと懐かしく振り返りました(*´∀`*)


こちらのブログのおかげです✩.*˚
ブログがなければ、きっと埋もれてしまった大切な時間
お陰様でちゃんとブログの中で生きています(*´`)♡


上のお雛様のように
時間が重なって
将来の私が見たらとても懐かしく思うことでしょう✩°̥࿐୨୧


最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
皆様も良い時間を過ごし下さいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°