はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

繁忙期!ラストお手伝い上京しています

今朝は5時起きで
バス、バス、飛行機
電車と乗り継いで


娘の家に到着しています(¨* )♥


滞ってます。ごめんなさいねというLINEが入ってましたが


毎日終電の中よく頑張ってるなぁと
部屋を見渡して
思ってます‪ ·͜·♡‬


少量の洗濯と
少しばかり置かれたままの食器を片付けて
さくっと掃除機をかけたら
とりあえず終わりそうです


冷蔵庫の中にも
作り置きが少しあり
あと二、三日は大丈夫そう


とりあえずありものを食べて
おやすみの日に娘と2人で作りましょう✿ᵕ̈*❁*·⑅


いよいよ繁忙期も
峠を越え
ラストが見えてきた
らしいです笑(ˊᗜˋ*


色々と省みて
次回に活かせられるように


マニュアルを残そうと
そんなことも話していました♩( ´ー`* )♩


前回がイレギュラーな
上京でしたが


今回は早割を使って
随分前から計画していました🤟🏻💞


自分にとっては
ちょっと余裕がありますので
数日間楽しく
お手伝いしながら
過ごしてみようと思います(∩´∀`∩)💕


今日から夫は、作り置きを食べる生活笑(ˊᗜˋ*
掃除🧹⸒⸒洗濯
色々大変みたいですが


将来のトレーニングだと
若干張り切ってもいましたよ🤲🏻´-


パパさんにも頑張ってもらいましょう•*¨*•.¸¸☆


写真がなくて笑(ˊᗜˋ*
前回のひとりご飯🍚


今日は何を食べようかしら
とりあえず家事をサクッとしたら
お散歩行かなきゃですね🎀👠✨