はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ヘナが届きました!在庫がないと心もとないです

髪白いものが出るようになってから
染色はヘナでしています(๑•ᴗ•๑)


こちらはAmazonでいつも注文
値段の幅はありますが
今回はお安く買えました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


3800円ほど
5000円近い時もありますので
かなりの安値買いになり
ラッキーでした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

4袋入っていますので
ロングの私は4回分


時間も1時間くらい.*・゚ .゚・*.
仕上がりも早いです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

初めの頃はヘナ100セントのもので
オレンジ色になっていましたが
白髪の量が増えすぎて笑


今はこちら
木ラン入りで真っ黒( Ꙭ)ꙭ҉


黒髪に仕上がります(((o(♡´▽`♡)o)))
日本人らしいのかな笑(ˊᗜˋ*


黒髪に着物洋服☆。.:*
多分あっている?
ことにしています(*˘︶˘*)✨


夫が白髪になったら
グレーヘアーにしたいです❀✿❀✿❀✿𓇬𓂂𓈒


まだまだかかりそう…(* 'ᵕ' )☆


それまでお世話になるつもり❁⃘*.゚
髪にはすごく良くて
ハリ、艶申し分ありません🍀
天然素材で安心です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚