はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

着物ターバンギリギリ間に合いました

昨日のティアードスカートに合わせて
今日は着物ターバンを作りました


可愛く仕上がって嬉しいです𓂃🎀💞


これで新年
明るくオシャレを楽しんで欲しいものです👗💄✨


今日は夕方イオンの宅配が来るので


朝から年末の掃除を早々に済ませ
配達に被らない時間に


ヘナをしました☆。.:*・゜

綺麗に染まってバッチリ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


これでお正月準備はおしまいにしよう(*>∀<*)


夫も無事仕事納めです(´V`)♪
1年間ご苦労さま- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


さてさて、我が家のお正月(*´▽`*)
明日から夫ひとりが上京します🍒🤍


私はここのところ何回か娘の所にお手伝いに上京していたので


お正月は、状況を見合わせてのんびりしようかなと。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
普段仕事でまとまった休みがない夫に
楽しく上京して遊んでもらおうと


実は私、結婚する前までも実家暮らしだったので
まだ1人暮らしというものを経験したことがなく


今回初めて年末年始を1人暮らしするかもしれないというチャンスに恵まれて☆☆☆☆


ドキドキしながら
ワクワクしているのよねと
息子にLINEしたところ


まさかの5分後に
飛行機のチケットがとれたと
返信が来て


超超ありがたいことに
普段帰省もほとんどしない、息子が帰ってくることになりました。* ❤︎… …❤︎*。


ということで、我が家は
夫と娘


私と息子のペアで
それぞれ楽しい年末年始を過ごすことになりました🍒🕊○○🕊🍒


初めての試み
どんなことになるんやら


レアな体験ですので
存分に楽しんでみようと思います(* ´ ` *)ᐝ