はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

クリスマス用にチーズケーキを焼きました

昨日外出を控えたのに
今日も寒々
小雪混じりのみぞれ雨



昨日の反省を活かして
今日は前倒しで行動していますよ


朝食を片付ける時にさっさと
仕込みました☆。.:*・゜


レモンをたっぷりいでたから
パンチの効いた良い味になってくれるはず٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんなに簡単なのに
早々に作れば良かったなといつも思います笑(ˊᗜˋ*


180度で50分焼きましたが
もう少しと思って170度に落として残り10分焼きました🍒🕊○○🕊🍒


いい感じに焼けてます


寒いからすぐにあら、熱がとれそうです(๑♡∀♡๑)


昨日の反省をいかして
洗濯干したら、とにかく一番に外出


銀行周りを済ませて
心を落ち着かせたいと思います。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡