はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

上京2日目!本日は別行動

少し雨が降る東京
夫は早くから単独出発‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


娘と一緒に朝ごはん
作り置きや頂き物などを
並べてゆっくりご飯を作り
ゆっくり食べました❀.*・゚✿゜:。*


タルト🍓

作り置き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

並べたら綺麗

りんごもバターとシナモンとシュガーでじっくりコトコト


実はムスコが遊びに来て
のんびり煮てくれたと聞き笑


ヨーグルトにトッピング


お野菜も色々

嬉しくて色々な角度から

単体も(*˘︶˘*).。.:*♡

チーズケーキは娘のお手製

タルトは荻窪にある
お店のものらしく

カードが添えてあったのを
忘れないように

ランチもリーズナブルで美味しかったらしく
いつか行ってみたいと思います໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


ランチまで一緒にいて
お昼からはそれぞれ
家事をしながら
また料理をし始めた娘


お昼もいただく予定😊
料理や、お菓子づくりが楽しいらしく
話が止まらない笑(ˊᗜˋ*


暮らしが趣味っぽくなって
楽しそ❀.*・゚✿゜:。*