はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

おやつタイム!おうちカフェでまったりしました

自家製チーズケーキ
少し寝かしたところ
一番好きなのは
焼いて3日目くらい🍒🤍


今回は柚がよく効いて
秋らしいケーキになりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


お皿も和風- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


古い深川製磁の器に

普段はおかずをのせていますが
今日は発想を変えて
チーズケーキをいれてみたら
なんだかしっくりきて
嬉しかったです𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


豆乳にルイボスティーをいれて

レンチンした簡単だけど
温かい飲みモノ


ルイボスティーを豆乳で割るのは
初めてでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


いつも通りは安心だけど
小さなチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
こちらもちょっぴりワクワク*+:•*”:♡.•♬✧


これくらい小さなことでも
やってみたら新しい経験値が上がります- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


Amazonで注文した柿


すごい量🍒🤍



佐渡ヶ島から届きました*+:•*”:♡.•♬✧


今年は柿が美味しい♡


こちらも
深川製磁の古いお皿に入れて


大好きな器だから
よくよく登場しています(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



甘くて種が無くて最高*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


食べすぎ注意報発令中です(☆ ☆)


秋を感じながら
まったりおうちカフェ🍒🕊○○🕊🍒
十分シアワセなティータイムになりました(*˘︶˘*).。.:*♡