はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

全粒粉のパン!だんだん上手になって来ました

全粒粉のパンを焼き始めてから

トライアンドエラーの積み重ね


最近やっと

まあまあ上手く焼けるように

なりました(*˘︶˘*)✨




焼き色も

膨れ具合も

申し分なし❀✿❀✿❀✿𓇬𓂂𓈒


型から取り出し

粗熱取れて

カットした時の嬉しさ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


焼き上がる前の香り


食べるまでにもたくさん

幸せが詰まっています.*・゚ .゚・*.


焼き上がりを待ちながら

1回前に焼いた

最後のパン

今日はスペシャル2カット




夫が今日は外食ランチらしいので

余らせてもなぁと笑(ˊᗜˋ*



サラダ🥗 ͛.*少なめだから

大丈夫𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

甘やかしꉂ(ˊᗜˋ*)‪‪‪‪𐤔𐤔‬‪



夫の同級生ママ

86歳ご婦人が

定期的に作って送ってくださる

アジの南蛮漬け(*˘︶˘*)✨


めちゃくちゃ美味しい♥

愛を感じる

ふるさと便*+:•*”:♡.•♬✧


ステキな年の重ね方

いつも見習いたいと感心する。* ❤︎… …❤︎*。

ずっとお元気でいて欲しくて

レシピは聞けません🍀