はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

いつもの食材で味変!サンドイッチ作ってみました

毎回焼く
全粒粉100パーセントの食パン🍞


レーズンと胡桃
たっぷり入れて
パン焼き器で焼いては常備しています🎶

今日は味変!

サラダランチ用の作り置き
野菜やチキン
卵などぜーんぶ入れたら

超分厚くなって
ボリューム満点(∩ˊᵕˋ∩)・*


かなりたっぷり
チーズも挟んで美味しく頂きました🧀


先日ブログに書いた
ミックスベリーで作るソース(*˘︶˘*).。.:*♡


甘酸っぱくて美味しい(๑♡∀♡๑)
簡単すぎるから
常備しています✨


大きなプレートに乗せて
お酒は飲まない我が家では
デザート入れて硝子を楽しみました😊


器は自由な使い方が楽しい♡


選ぶ時間も盛りつける時間も
ずっと楽しくて
私にとっての至福です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°