はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

開封!Amazonからスニーカーが届きました

午前中の時間指定で
Amazonプライムから新しい靴が届く予定❤️💛💙💜


2年ぶりぐらいに
購入しました。笑


靴はいつもAmazonプライムで買っています- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-
買うときはまとめ買い💸💸💸


と言っても
支払いはとても少なめ


毎回夫から
どうしたらそんなの見つけられるのと(๑• . •๑)?
感心され🍒🤍


自分も探してみようと試みるけれど
ここまでお安いのには巡り会えないみたい。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


たまには開封の儀っぽく
写真を撮ってみようと


初の試み*+:•*”:♡.•♬✧
なんだかYouTuberになったみたいで嬉しかったです。笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)


Amazonプライムで
レディースシューズ
スニーカー
23センチ


検索をかけて
安い順にして
選んだだけなんだけど◌˳⚛˚⌖




候補が十個ぐらい入っていて
それから三つに絞りました.*・゚ .゚・*.


白と黒のスニーカーが欲しかったので!٩(ˊᗜˋ*)و
色も入れて検索しました


その中から自分の足に一番合いそうな形
自分が着るお洋服にしっくりきそうな感じ
すごくオフになっていて、お買い得
それぞれの条件をクリアして、残った子(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


早速試し履きをしてみて
鏡の前でくるくる(*˘︶˘*)✨


今日は黒のワンピースを着ていたので
特に靴がよく目立って
大満足


やっぱりイメージ通り
居心地も良いです(人•ᴗ•♡)


小声で言いますが
こちらしめて6000ちょっとでした☺️🙏💕
3足だから自分的には大満足💮


足先が丸くなっていると
歩いても足が痛くならないので
これで秋を堪能すべく
歩け歩け…出来ます。* ❤︎… …❤︎*。


早速お散歩に出かけてみようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


最近よく履いたPUMAの白いスニーカー❁⃘*.゚
有難くお別れ致します🌼*・
私の検索に引っかかってくれた
PUMA君♥️
確か1980円
凄い働き者でした*+:•*”:♡.•♬✧
感謝します


新しい子たちも
大切にたくさん履こうと思います𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧