はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

お餅とさつまいも入れたぜんざいでおやつタイム

今週もスタート
三連休でリフレッシュし
もうしばらく続く、寒さの中を
今週も健やかに暮らしていきたいと思います


こちらは本日の朝食に頂いたスムージーです
最近すっかりとハマって
✲゚.*
お野菜や果物をフレッシュでたっぷりといただいています


綺麗な緑色
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
味も抜群、美味しく頂きました.・*’’*・.♬




ざっくりと、中に入っているもの(*´˘`*)♡
レタス、ほうれん草、アスパラ葉、大根の葉っぱ、青首大根、ブロッコリーの茎、春菊、りんご、キウイ、はるか、レモン、バナナ、しょうが、ヨーグルト、豆乳、お水


こうして書き出してみるとびっくりするぐらいたくさんが種類
今日のもとても美味しかった
一番今までで美味しかったかな😋🍴💕


新しく入れたものといえばレモンです🍋🍋🍋


レモンはスムージーを美味しくしてくれるのかもしれません(๑•̀ •́)و✧


これは一つの発見
毎日、何を入れようかしらと本当に楽しいヾ(´︶`*)ノ♬


昨日のおやつに頂いたぜんざいです
お餅とさつまいもも入れてみました(*´`)♡



夫からも大絶賛* ( *ˊ ˋ) *◌
さつまいもナイスでした୧😊૭


お餅がない季節も
手作りのあんこを作っておいて
さつまいもでなら簡単にぜんざいいただけそう(≧v≦●)♪


久々のあんこ
やっぱり美味しい\★/\★/\★/


お鍋を見て
「まだあるから、おかわりしよう」かと夫が言っていましたが✩.*˚


「それは明日の分だよ(* ˘ ³˘)♡*」と言うと
ちょっと残念そうでしたが
お楽しみの先延ばしということで
快く承諾してくれました笑✩⋆*॰¨̮⋆。˚


2回食べようと思っていたので
お餅も余分に解凍していますし
さつまいももちゃんと蒸してあるから(⑉• •⑉)‥♡


今日も必ず
食べていただこうと思います。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


今日は朝からパンも仕込んで
先程パン焼き機の方で焼き上がりました(◍•ᴗ•◍)
いつも常備している強力粉がいよいよラストになったので
Amazonで注文を入れようかと思っていますが♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


身体によいのはどうやら全粒粉✩⋆*॰¨̮⋆。˚


色々な商品が売り出してあるので
朝からすっかりとハマって😍❤️
どれにしようか、少しお悩み中です(❛ᴗ❛人)✧


プライムの設定をして
星4つ以上を入れて☆☆☆☆
上がってきたものを⤴︎⤴︎💕


それぞれ、良いも悪いも😎✌️
レビューを見て
今二つの商品に絞ったところです♥(´˘`๑)
この作業がとても楽しくて❤︎\*^^*/❤︎


中にはレビューに
本当においしくできたとおっしゃって、レシピを載せてくださっている方もいて(*¨̮*)
そのレシピを見たら、ワクワクしたり、なんかして*.。.:*・゚*.:*・゚


世の中には人様のためにギブの精神でたくさんの良いことを共有してくださる方々が多くて✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
読んでいるだけで幸せな気持ちになります☺️💭


最後まで読んでいただいてありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
皆様も良い時間をお過ごしくださいませ。:°ஐ♡*