はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ワクチン副反応にうなされています

今回もやっぱり熱が
上がり始め
昨日の夕方に接種して
夜中11時には38度超


節々は痛く
寒気とダルさ
胃がムカムカして


カロナールが6時間持たないので
あれから何回も
酷い目にあっています(><)


夫が一緒に受けたので
並んで絶賛副反応中


熱は同じように出ているのに
たまにYouTube見て気分変えたり
買い込んでいた食材や
常備菜をまあまあ食べれているようで


私よりは元気だから
助かっています⸜(* ॑ ॑* )⸝


今日はAmazonからたくさん
品物が届き笑(ˊᗜˋ*
2階に寝ていますが
夫が受け取りに降りています☆。.:*・゜


コーヒーやさつまいも🍠
そして柿が届き




この柿の美味しいこと
かろうじて
1つ2つ食べました*+:•*”:♡.•♬✧
種がなくて甘くて
生き返る(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


ロキソニンテープをカットして
節々に貼り
カロナールを短時間で飲んで
次回の熱に備えます❁⃘*.゚


前回が4日間だったから
今回は5日
往生していますが
本当に辛い副反応です