はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます🎂🎉✨


昨日は色々とデパート巡りをして楽しく過ごしました(´˘`*)


美味しいランチもいただきました
京王デパートでたまたま入ったイタリアンでした(*´˘`*)ノ❣


綺麗な前菜の盛り付けにテンションは上がる
ひとつひとつ丁寧に頂きました美味~(๓´͈ ˘ `͈๓).*☆*

3人でお店に入ったので、パスタを一つピザを二つチョイスしました(*´`)

石窯で焼かれており、少し焦げた香りが漂いとても美味しく頂きました🌼*・


店内はシニアの人が多く落ち着いた感じで、私達もゆったりと食事ができました(,,> <,,)♡

11時半一番目のお客様として入店しました(o^^o)


お店の名前忘れないように写真を撮りました
黒板に手書きで書かれているイラストがとても可愛らしかったです( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖


お店のプレートはこちら
また、訪ねてみたいお店でした(o^^o)



夫とは別行動にして、娘と2人でベッド周りのものや陶器、磁器をゆっくりと見てまわり(*˘︶˘*).。.:*♡
最後に娘の洋服もじっくりと2人で選んで楽しい母娘の時間を久しぶりに持ちました❁・*:..。o○


夫は紳士売り場をゆっくりと回り、息子や父のお土産を買ったり、自分の小物を買ったりしてとても楽しそうでした☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.


合流して息子と待ち合わせに行くまでの間、ちょっとしたエネルギー補給(人*^꒳^*)ニコ♡


私はこちらのちっちゃいのプリンを☆。.:*・゜

娘は抹茶パフェ🍀*゜

夫は大好きないちごのパフェを食べました(*´˘`*)ノ❣


それから3時に待ち合わせて
よみうりランド。笑
イルミネーションを楽しみに
久しぶりの家族4人の再会❁❀✿✾
ジェットコースターにも死にそうになりながら乗りました
絶叫したので、スッキリしています(。•ᴗ•。)♡


帰りにデパ地下で食材を買って、簡単に、娘の家4人で年越しをしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


お刺身やお蕎麦を並べて
紅白ゆっくり見ながら、その後はジャニーズカウントダウンも楽しみました❁❀✿✾


今日はゆったりめに起きて
アウトレットモールに行ってきました(*´˘`*)ノ❣
もう足がガタガタです。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


外食が続いてなんだか自分のご飯が恋しい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日は簡単に野菜サラダを作って納豆ご飯と味噌汁で夕飯にし
ほっとしたところです☺︎♡*°


今から早めにお風呂いただいて
ゆっくりとおしゃべりをして、楽しもうと思います❁❀✿✾


結局ムスメの家でも家事をすると体調が良い笑
片付けをして喜ばれます(*´︶`*)♡Thanks!
忙しいのでしょうけれど
もう少し余裕があればよいのにと思うのは取り越し苦労かしら(⊙⊙)!!


断捨離したいと言っているので手伝うか見守るか
久々すぎて遠目に確認しています๓´˘`๓♡


さて明日は帰宅します(o^^o)
もうしばらくですから落ち着いて向き合いたいです
ムスコは朝イチで早々にさよならしました笑(o^^o)


元気が一番
一緒に過ごせて幸せでした*。٩(ˊvˋ*)و✧*。


最後まで読んでいただいてありがとうございます
今年もよろしくお願い致します♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚