はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

久々の上京!リフレッシュ出来ました

滞在中ずっとお天気に恵まれおかげ様で移動も楽にできました(*˘︶˘*).。.:*♡


昨晩早めに休んだので
完全に体力が戻った感覚です(*´`)


朝ごはんを作りムスメと3人で食べました❁・*:..。o○
いつもはこんなに朝から食べないと言いながら
「お腹空いた、お腹空いた」と朝から賑やかなムスメの声笑笑(*ˊᗜˋ*)♡
急ぎでご飯を作りながら昔を思い出し懐かしかったです(。•ᴗ•。)♡


キッチンが片付いたと超喜ばれ(*´`)
後片付けは滞在中初めてムスメがしてくれました笑🍀*゜
帰宅した後も少し料理して体調に気をつけてくれたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖


ムスコからも「長く一緒に居なくてごめんね」と電話が入り(,,> <,,)♡
旅行好きの彼と年末年始過ごせたことは皆無なので
「いえいえ、十分長く過ごしてくれたわよ、ありがとね年越しできて嬉しかったよ」
私からしたら贅沢な時間だったと伝えました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


家族で楽しんだ
よみうりランドのイルミネーションは本当に綺麗でした(人*^꒳^*)ニコ♡


イロトリドリ*✧(*´˘`*)✧*

贅沢な飾り付け✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

乗り物に乗ると上空からの景色も素晴らしい*✧(*´˘`*)✧*

毎日15000歩超え(ง •̀ •́)ง✧ ♡
歩数計のカウントを楽しみました
.*♡*♡.*♡.*
さて今日は移動日🚶👣
実家に帰り1泊します( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


孫の様子を聞くのを楽しみにしている両親にたくさんのお土産話を持参しましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


自分が若い頃に比べるとしっかりしているに違いないけど
やっぱり子供はいくつになっても心配はつきません(,,> <,,)♡
親の欲深さでしょうか
マイペースで生活を大切に過ごして欲しいと願うばかりです(*˘︶˘*).。.:*♡


今年はもっと気軽に会えるでしょう🍀*゜


どちらも今日はお呼ばれがあるよう
有難いなと思いながら帰路に向かいます(*˘︶˘*).。.:*♡
帰りは羽田
早めに着いてのんびりしたいです(*´`)


最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(*_ _)m
皆様もよいお正月をお過ごしくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵