はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

嬉しい成長、ムスメとの再会

冬晴れの良い天気です☃❄


ムスメの家に到着しゆっくり朝ごはんをいただいたところ(*˘︶˘*).。.:*♡


2DKのひとり暮らし🏠
お泊まりさせていただいています(*´︶`*)♡Thanks!



夕方に到着したらハヤシライス
娘が仕込んでくれていました🍴💕
なんてサプライズ🎉🎁


美味しく頂きました❤美味~(๓´͈ ˘ `͈๓).*☆*
手料理なんていただける日が来るなんて
夫と二人で感激しました( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
何度も「美味しい、美味しい」の連発
作ったムスメも気を良くして
中に入っているものを詳しく教えてくれたり
「キノコたっぷりで
からだに良いわね」
褒められまくりでニコニコ
楽しい夕飯でした(o^^o)

「そうそう、ママにプレゼント
大好きでしょう♡徹子ちゃんグッズ」
こんな可愛い贈り物(,,> <,,)♡



舞台を見に行く機会に恵まれあまりの可愛さに購入してくれたんだとか
「使うのが勿体ないくらいだわ。でも使わないと勿体ないから早速使うわね」(*´`)


母の好みを察してくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



「食べ物かと思ったら石鹸だった」
頂き物なんだと
可愛いからとこちらも
プレゼント❤︎

可愛い(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
フルーツキャンディバーソープ
ピンクグレープフルーツって書いてある(*´`)🌼*・
香りが楽しみ
飾った後に早速使ってみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)وヤッタ-


社会人になり成長🐣🐥🐤🐔真っ只中のムスメですが
いっぱい抱っこして可愛い可愛いとよしよしして
愛をたっぷりたっぷり( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


夕方からはムスコも合流
寮生活だからお邪魔出来ないけど今夜はこちらで一緒に年越しするらしい*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
なんて幸せ💞
こんな日も来るなんてなぁー.*♡*♡.*♡.*


夫と楽しいながらも子育ての壮絶で大変な時期を少し振り
しみじみと大人になった子供たちとの付き合いってこんなギフトがあるのね♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


まだまだ続くであろう
始まったばかりの社会人生活
山あり谷あり
大変なこと
有るでしょうけれど


何とか自分とむき合って明るい方に歩いて歩いてくれたらと願うばかりです


とりあえず日頃行けないデパートに行って来ますm(*_ _)m笑


最後まで読んで頂いてありがとうございます\( * ´ ` * )/♡
皆様もよい時間をお過ごしくださいませ.*♡*♡.*♡.*