はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

マリーローランサンとシャネルを見て来ました

上京中に
友達がチケットを取ってくれ
素敵な
マリーローランサンと
シャネルを
見てきました🎀💕💓💗


全然詳しくはないんですが
淡いパステル調の色彩が
とても素敵だなと思っていたので


とってもワクワク


ザミュージアムも初めて行き
とても刺激的な1日になりました✿ᵕ̈*❁*·⑅



ピンクがとても綺麗🎀🌺🍑🍧💝



写真スポットがあり👗💄✨


うっとりと見たピンクのワンピース➰🎀🤍

シルエットもシンプルながらとても素敵で


いつまでも見ていられそうでした🩰🎀🌷


見終わって
カフェで紅茶をいただき.。.:*☆
あまりにも可愛かったので
くまさんを写真に写しました😳💕💕



どこもかしこもオシャレ‪🫶🏻💞


うわぁ(∩´∀`∩)💕

ステキ(><)*。



感動しまくる私を
大きく見守ってくれた友人に
とても感謝の1日でした💕🌷🌺🌸💞


お手伝いの合間の
貴重なお出かけ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ありがたかったです(*´`*)💞