はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

種まきジニア!たくさんお花が咲きました

春にまいたジニア達


百日草の名前に相応しく
花期はすごく長いです❀.*・゚✿゜:。*


部屋に飾ったり
ドライフラワーにしたり


道行く方に差し上げたり


とても楽しませてくれました(∩ˊᵕˋ∩)・*


葉っぱは枯れかけてきたけれど
まだ蕾をつけるから
もうしばらく見守ります♡♡


記録用に
二番花を集めてみました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


形も色々ありました🍀

くすみ系は
シックでオシャレ

明るくて
元気が出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

真っ赤
嬉しかったです🥰

可愛すぎました👼💕

ゴージャス❀.*・゚✿゜:。*
人気の花でした
道行く方々から必ず笑
花の名前を聞かれ始めたのも
この花が咲いてから🌷

明るくて
派手め
ドライフラワーもいい感じ✨

華やかで美人さん💃💕✨
目を弾きます
美しかったです

オレンジも可愛すぎ🧡🧡🧡
ほかの花色にないので
いい感じに庭が調和されました

自然の織り成す美しい色彩
毎日目を楽しませてくれました


マイペースで自己流な
ガーデニング☆。.:*・゜
どこまでも続いて行きそうです♬.*゚