はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

お出かけと今日咲いてる花たち

種まきっ子の
リクニスローズが開花し始めました❀.*・゚✿゜:。*


Googleレンズさんに
お尋ねしたら
リクニスだと分かり


なるほど🕊 ͗ ͗〰︎♡


確かに種まきしたことありました笑


なかなか発芽しなくて(><)
諦めてた花だったので


こちらがリクニスと判明して
喜びもひとしお🌷.*


庭のあちらこちらから
咲いてくれてます
常緑なので
確かに冬場も葉っぱ🌿ありました🌿


種まきは秋まきだけど
種ができていたらもうまいちゃってもよいらしく
こぼれ種作戦を狙って


この辺りという場所に
花後捨て置きをしてみます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


アグロステンマの一番花です🌷🌸🌺🌻



スローなお庭に少しずつ
華やかになって来ました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣



今日は銀行周り
今月も大切に
過ごして行きたいです


足元に可愛らしいピンクのお花


昼顔月見草との事
もう満開を少しすぎたところでした🌸