はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ラナンキュラスを飾っています!深紅で薔薇みたい

昨日朝一番で
産地直売に行って
色々柑橘類とお野菜を購入してきました(´˘`*)


今は不知火と
紅八朔、それから、きよみ
きよみは毎朝のスムージーに入れています✨️( ^-' )✨️


庭仕事の後は不知火を食べると
とっても美味しくて
生き返ります\(//∇//)\


産直には時々お花も売ってあって🌷🌹🌺🌻🌼💐


昨日はこちらが↓↓↓


すごい素敵✨✨✨
ラナンキュラスです

これで100円💸💸💸
本当にありがたい(*´v`*)

玄関にも少し


リビングと玄関と
真紅の薔薇に似た(*´︶`*)❤︎
素敵なラナンキュラスに
魅せられています。❀ 𓂃𓈒𓏸


朝一番から
カレーを仕込み
冷凍野菜や
人参のラペを作り


ひと息着いたら


庭作業
今日は暑くて少し汗ばみました


土曜日にホームセンターで買ってきた
トマト苗や鷹の爪を
鉢に植え替えて


それから気になっている
今の細々したところを
あっという間にお昼チャイム


それでもまだまだ帰れずに


1時前に部屋に入り
朝から作っていたサラダランチ、お弁当を食べまして


しばしリラックスタイム‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


あともう少し
作業したいのだけれど


ちょっとお悩み中(❛ᴗ❛人)✧


まずは
掃除機かけよう(´-`).。oO(
それから
ミシンをして


庭は夕方に
水やりもあるし
出るのをぐっと我慢です笑(ˊᗜˋ*


やりかけがあまり好きじゃないんだなぁ
でも、やり通すばかりが良いわけでもないんですよね笑


もう少し余裕を持って
のんびり🐌💭
進めましょう(🌸´∇`🌸)エヘッ