はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

イレギュラーな上京!一旦帰宅しました

朝イチから移動して
やっと我が家に到着しました🏠笑


今朝は駅まで数分の娘宅から
30分前に出発
余裕もって


朝の通勤ラッシュを経験し
カート持ちですので
入口角に入り込み笑(ˊᗜˋ*


小さくなりながら
カートを固定
持ち手がなくても
何とか大丈夫なように


シュミレーション通り
クリアして


娘に作るサンドイッチを
自分用にも作り
手作りおはぎも
持って
ピクニックみたい


大学時代に
ホームステイした時に
お弁当は
ジップロックに
パンや
オレンジをそのまま
入れ
ヨーグルトや
パックのアップルジュース🍏🍎


これでいいんだぁー!
いい意味での
カルチャーショックを
受けた日から
ずっと
ジップロックに
食べ物をいれて
持ち歩くスタイル(¨* )♥


今はそんなに
珍しくなくなりました✨


空港で早々に
搭乗手続きを済ませ
取り出して
食べながら
その日のことを
ぼんやり
思い出していました🇺🇸


我が家に着くと
とりあえず
コーヒーいれて
残りのサンドイッチを
トースターで焼いて


アレクサにお願いして
ユーミンを
セレクトして貰い
長旅お疲れさま会


ユーミンしみるーーー♩( ´ー`* )♩


今回は
初めての飛行機痛✈️(т т)
帰路はかなり緊張😳💦


飴玉舐めたり笑
お茶も飲み飲み
ヘッドフォンして
音楽聴いたり
アマプラダウンロードして
みてたり
寝落ちしたり


特にラスト30分
下降に入る時は
最善の備えです🎀💕💓💗


無事クリアーーー⋆‪‪⸜( ˶'ᵕ'*˶)⸝⋆ʜᴀᴘᴘʏ*:゚
嬉しかった♡


これで次回からの
安心が増えました♥️


イレギュラーな上京中
息子は
コロナ禍以来久しぶりの
海外旅行を終え*⋆✈
少しだけお土産持って
会いに来てくれました🤟🏻💞


今日はどうやら
娘宅へ
泊まりに行ってくれるようです


ママちゃん帰って
寂しいんなら
泊まりに行ってやって
いいぞと
娘にLINEしてくれたみたい


娘も素直に
お願いしたみたいで


私も安心させて
貰いました*+:•*”:♡.•♬✧
ありがとう😊


もうすぐ🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈
春ですね•*¨*•.¸¸♬︎♪♪


我が家の庭は
まだ冬枯れですが
上京していた間に
椿が何種類か咲いて
沈丁花も蕾が
膨らんでいました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১