はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

久々お友達とランチに行って来ました

今日は久々に会う
お友達と再会しました🍀*゜


最近よくLINEをしていて
年明けてからサクッと
会おうとなり


初めましてのお店をチョイスして
行ってみました♥︎∗*゚


久しぶりにお店を探すことしたけど
やっぱり
すごく好きだったなぁ♡

そんなことを思い出したりする
機会にもなりました- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-

決まった場所に行くことも
大切ですが


失敗しても
新しいことにチャレンジすることも
同じくらい大切だったってことを
久しぶり体感した日です

ご覧のようにおまかせコース
パンとコーヒーもついて


隠れ家みたいなお店で2時間くらいゆっくり過ごせて
1500円です🎀💕💓💗


あんまり行かないから
たまにはいいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


話し足りず、ミスドによって
大好きなロイヤルミルクティーを。* ❤︎… …❤︎*。


友人はおかわり自由って知らなくて
今日が初体験🍀*゜


美味しいと喜んでくれました🤲🏻´-
先日鎧塚さんのドーナツ食べた話をしたら
テレビのCMで見てて
めちゃくちゃ食べたかったと
喜んで買って行きました🍒🕊○○🕊🍒


私はテレビ見ないから知らなかったけど
テレビ見ないのぉ?ってめちゃくちゃびっくりされたのが笑(ˊᗜˋ*
面白かったです笑


今度は夫も入れて4人で会おうってことになり
たくさん話したいし、お酒飲まないから
夕方からファミレスに行こうってなりました笑(ˊᗜˋ*


数年以上会ってなかったのに
昨日まで会ってたみたいだねと
楽しく過ごせて本当によかったです🍒🤍