はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

3ヶ月に一度の歯科検診終了!次は4月

四季ごとに1回
歯科でのメンテナンス
今日は11時半の予約で
早めのお昼を済ましていつもよりすごく丁寧に歯磨きをして
てくてく歩いて行ってきました🍀*゜


通院が終わった後の開放感
毎回すごい


次は4月♡~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~♡
お花見も終わっている頃かな


それまで自由
みたいな気持ちになっています



友人からのプレゼント
私のイメージだそうです😎✌️


これぐらいの大きさのクリアファイル
とても重宝します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


最近はちょこちょこ増えてきました💭💭💭


Amazonで頼んでみた角カン



あえて軽いプラスチックにしてみました🍒🕊○○🕊🍒


うまくいくかどうか、初めての試みですが
これで娘用に
スカートと共布で
ベルトを作ってみたいと思います🍒🤍


幅は試しに30mmと40mmを
思ってたより結構大きめです、。* ❤︎… …❤︎*。
目分量相当違ったみたいだけど(๑❛ہ❛๑)♡


とりあえずはうまくできるか
チャレンジしてみます🍀♣️