はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

桜見第一回目!雨上がりの空

今日は朝から
桜をみに。❀·̩͙。(⑉・ ・⑉)。❀·̩͙。


雨が続いていたので
曇りになったタイミングで


もしかして、もう満開かと思いきや
まだ5分咲き


ちょっとほっとしました🌸



枝の先の方は綺麗に咲いています୨୧⑅*୨୧⑅*


散歩道にチューリップが一輪🌷.*
親指姫はいませんでしたね笑


帰宅したらパンの上に
ミートソースを乗っけて
とろけるチーズ

トースターで熱々に
美味しくいただきました


午後からは
オーディブルで読書しながら
カタカタミシン掛け✩˚。⋆


至福の時間(*´`*)💞
かわいいトートバッグが出来ました❤️💛💚💙💜


明日はバッグを引っ掛けてお出かけに行こう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧