はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ワクチン接種後3日目の朝、解熱しまして、久々の庭の様子に元気をもらいました

昨晩、夜中まで38度の熱がありましたが、
その時飲んだカロナール錠を最後に
今朝、目覚めてみると、久しぶりに36度台に解熱しておりました⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *


こもった感じの熱もないみたいですので
恐る恐るでしたが
起き上がって
普段している家事をスローペースで、始めてみました🌈 💜 🌈


少し勘を取り戻すまで時間がかかりましたが
なんだかんだで体の方が
動き初めて


ちょうどいいリハビリになった感じです٩(ˊᗜˋ*)و🚩"


食欲もぼちぼち
いつもの8割程度は食べれるようになりました.*♡*♡.*♡.*


胃腸もかなり復活してきてくれて
特に体を動き始めてからは
それが顕著に思います✾✿❀


こちらのゼラニウム
挿し木をしたものを、お花好きのご婦人から頂いたまんま🌷🌸🌹🌺🌻🌼
発熱してしまい
今日はゆっくりと眺めさせていただきました♡ᵕ̈*


かわいいピンク色のお花が一つ付いています🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷
つぼみもありますし
葉っぱの様子を見るとどうやら3種類♥︎∗*゚
ゼラニウムがあるのではないでしょうか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


我が家にあるのは、ローズゼラニウム
ハーブの仲間です⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *
こちらはお花を楽しむタイプのゼラニウム🌷🌸🌹🌺🌻🌼


たくさんのピンクのお花が
我が家に仲間入りしてくれました✧*。✧*。✧*。
開花がとても楽しみです♡♡♡♡♡

3日間もお庭に出ていないと
凄まじく成長している
この発芽っぷり٩(ˊᗜˋ*)و🚩"

庭のあちこちに私が少し前に撒いた種から
新しい生命が宿っていました❤️💛💙💜

こんな発芽状態が庭の至る所に見つかり

とにかく元気が
パワーが🌈 💜 🌈

ひしひしと
こちらにまで
充電される感じ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


私がウーウーと熱と戦っている間に
こんなに頑張っていたんだなぁと


可愛らしい発芽苗に
目を細めっぱなしの私です( *˙-˙* )


バジルも発芽していました♪( ´▽`)

可愛くてたまりません(*˘︶˘*).。.:*


虹色菜、スイスチャードです🌈🌈🌈

種まきから発芽して、小さな双葉だったのに
3日のうちにこんなに育っていました☘️*


昨日のブログに載せた頂き物の、桜の花も🌷🌸🌹🌺🌻🌼

今日は満開です🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸
花びらが一枚だけハラリと落ちていました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


また、日常が戻ってきてくれました✾✿❀
とても感慨深く
ありがたみがマシマシの1日になりました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧