はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ワクチン接種後、随分楽になっています

今回は
ヤマを越えた気がします


ワクチンを打つ時に
ドクターがオミクロンと
半々だから
違うかもと言って下さった通り


確かに
昨日は本当にしんどかったけれど
今日のお昼すぎに熱が下がり


それでも引き続きカロナールは飲んでいたら
次に
頭痛もおさまり
楽になって来たので


洗濯干したりして
少し料理したりして
動いたら
筋肉痛や関節も和らぎ


よし、今日で解放と
思っていたら
夕方、寒気とダルさが若干戻り


やっぱりカロナールが効いて
おさまっていることを
再確認し


効き方も早く
熱は上がらず
倦怠感もおさまり
吐き気もよくなったので


柿や
今日届いたリンゴ🍎
今日届いたさつまいもを食べて


帰前が出たので
入浴してみました(๑•ᴗ•๑)


カラダの毒素が抜ける感じ笑(ˊᗜˋ*
お湯に温まり
なんて幸せなんだろう💞
しみじみ思いました*+:•*”:♡.•♬✧


昨日一日入浴を控えただけなのに
お風呂ってこんなに
至福のひとときだったなんて( ˊᵕˋ*)


普段の傲慢さを反省して
今日は早めに休みます🐑💤💭


一緒にワクチン接種した夫も
回復してきので
いよいよ明日から平常運転かな(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


協力したり
励ましあったりしながら
今回も過ごしました❁⃘*.゚