はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

小花小紋を使ったリメイクワンピース出来上がりました

二、三日ミシンをかけて
製作していたリメイクワンピース💄👠👗
朝からまつり縫いをして
先程、無事仕上がりました٩(ˊᗜˋ*)و🚩"


嬉しくて一枚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

椅子にかけて撮ってみました(*´`)♡


試着もしてみて𓂃 ✿𓈒𓏸


スカート丈をもう少し長くすればよかったかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ちょっとだけ後悔はありましたが


80点ぐらいの仕上がりでよしとします❀(*´▽`*)❀



小花がとても可愛くて
お気に入りの生地です🌸🌹🌺🌻🌼💐


よく見るととても可愛らしい形𓂃 ✿𓈒𓏸


近づいてもう一枚(⑉• •⑉)‥♡



一枚でサラリと着たいワンピースになりました☆。.:*・゜


長袖はそれほど作ったことがなく
バランス的にどんな感じになるかちょっとした冒険でした(*´˘`*)


春に向けて制作意欲がむくむくとε(●’-')з†
また、盛り上がってきましたので
このチャンスをいかして
二枚目に着手したいと思います✩°̥࿐୨୧


新しいお洋服を着て盛り上がっていきたいですp(*^-^*)q がんばっ♪


今日は昨日の苗木や野菜の植え付け作業もするつもり🥦🍆🍅🥒🥕🌽


さあサクサクと朝家事を
どんどん済ませていこうと思いますファイトだ*。٩(ˊvˋ*)و✧*。


最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m✩.*˚
皆様も良い時間をお過ごしくださいませ✩°̥࿐୨୧