はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

焼きたてパンのおやつと縫い縫いタイム

昨日は
絶対に
冷凍庫からお菓子を出さない🍭🍬🍫🍿🍩


と、頑なに決めてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


夕方のお腹空いたーーータイムに


ちょうど焼きあがった
パン🍞の端っこ
切って


マイブームのミルクティーと
おやつタイムにしました🍪☕️💕


夕飯あとは
絶対の絶対ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
冷凍庫からおやつをたくさん
出して来るであろう
夫(*´罒`*)


私の意志はポンコツ化して
必ず
ご一緒にいただきますわ(¨* )♥

なることを見越し


よかったぁ♡
予定通り笑(ˊᗜˋ*


毎日二度の冷凍庫タイムに
じわじわ100gずつ体重が
増えていたから


今朝は通常に戻り
500g減
(*ᴗˬᴗ) 安心 (*ᴗˬᴗ)


と話はズレまくりましたが
このような小さなことを
考えながら
昨日は生きておりました


上手く行けば
仕上がるかも💄👠👗


間に合って
出来上がりました(*ˊᵕˋ*)੭

自分用はやっぱり
気楽🎀💕💓💗

のびのび縫えるから
失敗もなくꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


作業も早い- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


スマホで
ユーミン万歳を聴きながら
(♬ '﹀' ♬)*♩‥¨♪


今日は朝から
お洗濯して一度
馴染ませています👠🪞


今日は用事があり
午後からのスタート
さて家事頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶