はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

肩からかけられるタイプのトートバッグ

最近着物地でよくトートバッグを作っています👗💄✨


軽くて
持ちやすくて
シンプルで
使いやすくて
可愛らしくて( *´艸`)


大好きなバッグの一つです


娘用に作ったティアードスカートの
ちょうど残りを使って


トートバッグを作ってみました☆。.:*・゜


持ち手を肩から掛けられるようにして
とても使いやすい


早速荷物を入れて
昨日は実家へ行ってきました♩( ´ー`* )♩


スマホの買い替えや
乗り換え
ずっと使っていたガラケー
MNP番号なかなか取れない
随分時間かかりましたけど
なんとか待って待って


あんまり得意ではない私が作業をしたけど
1週間ぐらいで
スマホもsimも届くよう(*ˊ˘ˋ*)♪


来週あたりまた行くことになりそうです。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


できなくても、ちょっとずつやるとできるようになるもんで
まだまだ諦めないで
アップデートしたいものです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日もぼちぼち
マイペース
とりあえず、パンを仕込んだり、お肉を蒸したり
ゆるーくスタート


今週末まで桜がもつといいな🍀*゜