はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

古いものが好きなのかもしれない!桜のお皿です

朝食のナッツと煮干しを
食べ終わると出てくる桜。❀ 𓂃𓈒𓏸


形も大きさも好み(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

古い古いお皿です
扇に描かれ


花びらが散る


確か実家の母
もうすぐ80歳


年上の器好きな友人から
大切にしていた一番好きなお皿を
プレゼントされたと
聞いたことがある🌼.*
今は
私に引き継がれた❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳


桜の季節
朝ごはん担当の主人が
使い易いように
出しやすく置いていたら


桜の季節が少々終わってしまったけれど
毎日使われている笑(ˊᗜˋ*


仕舞わないと多分
季節関係なく🌸🌻🍂❄


それはわかっているけど
もう少しこのまま


毎朝桜を見たいと思ってしまう🌸


まだソメイヨシノじゃない方の
桜は
綺麗に咲いています。❀ 𓂃𓈒𓏸


昨日
お散歩中に
公園で見かけた八重桜


今日は撮影して来ようとか
考えながら


器の中の桜を
しばらく眺めて
うっとりとした朝のひととき.*・゚ .゚・*.
幸せだぁ💞