はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

我が家の定番朝ごはん

今朝も雨模様⋆̩☂︎*̣̩


シトシト
ザアザア


プチプチ、チャプチャプ☔
いいリズム...♪*゚


雨ばかりは困るけど
歳を重ねる度にしっとりとした
雨の日を
楽しめている自分が居る笑
大人になって来たということなのかなぁ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


朝ごはんをパチリ
3日続けて撮ってみた📷✨


ご覧の通り

中身は毎日同じメニュー

前日の夜に
器を選んで
お盆に並べるのが私担当


作るのは夫🍀*゜
何年か前から朝ごはんを
作ろうと


料理は全くしない夫からの提案
確かに
これはよき(๑♡∀♡๑)


それからメニュー開発笑


白湯
季節のスムージー



アーモンドと食べるいりこ


食べ応えがあり

栄養満点٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コーヒー


器にあわせて普段使わない
有田焼のティーカップ


きな粉とごまとお砂糖少し
豆乳で練る


黒ごまきな粉


おかげさまで美味しく
飽きずにいただいてます


そして今日も
また美味しい朝食が待っている♡


しみじみ
ありがたい
幸せな時間だなぁと


撮りためた写真を見て
思います❀.*・゚✿゜:。*


感謝していただきます(∩ˊᵕˋ∩)・*